My little "Vacances" box

本日6月のMy little boxが届きました!

リラックスムードの初夏に似合いそうなKanakoさんの素敵なイラスト♡

テーマは"Vacances"

フランス語で"バカンス"の意味^^

バカンスに持っていくアイテムリストみたいなカード♡

こんなアイテムをつれて海の綺麗なところにいきたいな〜!

マガジンも読み応えのある内容でした^^

バカンスに持っていくアイテムリストみたいなカード♡

こんなアイテムをつれて海の綺麗なところにいきたいな〜!

マガジンも読み応えのある内容でした^^

「HEIMSTONE」の水着。かわいい!!好みです。

なんとMy little boxとevianのコラボボトル!

330ml(12パターン)と500ml(3パターン)のイラストで6/27〜発売になるみたいです♪

330mlサイズのevianは私もよく飲むのでぜひ買いたいな〜♪

こちらはMy little beautyのヘアミスト。

夏の日差しでくたびれた髪も癒されそう。

そして!今回一番興奮したのがこちら!

SABONのシャワージェル〜〜〜

しかもサンプルサイズじゃなくて、リアルサイズ!

香りもいい香りで、もう今日から使います><♡

こちらはettusaisのアイライナー。

ネイビーのペンシルタイプで、ほんのりラメ入り。

私も以前、ネイビーのアイラインを使っていました。

たしかにブラックより強すぎず、ブラウンより柔らかすぎず、日本人の肌色にもよく合う色味だと思います!

最近なかなかネイビーのアイライナーを手に入れられなかったので、これも嬉しかったです♡

こちらはまさにバカンスアイテム!

ビキニをいれるポーチ♪濡れたビキニもしまえて便利ですね^^

こちらはなんと、トップスです!

タンクトップと言っていいのか、キャミソールと言ったらいいのか、

夏のゆるいカジュアルでリラックスしたファッションに合いそう。

デニムはもちろん、ふわっとしてシンプルなスカートにも会わせたいです♪

Girls just wanna have fun!

こちらはトートバック。

evianコラボをイメージした両面デザイン!どっちを表にして持ってもかわいい!

薄手の軽い素材なので、いつも持ち歩いてお買い物バッグにしようと思います♡

タンクトップに結ばれてたオレンジのリボンをつけてみました♪

バッグのKanakoさんのイラストの女の子の表情がなんとも好きです♡

以上、6月のVacances Boxでした!

あー、夏がとっても楽しみ^^♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

acoco