雨のじめじめな季節に向けて♪新作投入!

関東も梅雨入りして数日。。

湿気の多い日がこれからやってきますね><

季節や気候の影響で、結構気持ちや体力もだるーくなっちゃたりするものです。

そんな梅雨の季節に向けて、新しい新作を投入しました!

そう、テーマはRainy season ^ ^*

こちらの2つの作品を追加しました!

直径11cmの小柄なアートです。

ひとつめは「あじさい」ちゃん♪

淡いブルーとパープルを中心に、透明感を意識した作品にしました。

梅雨の季節にぴったりです^^

続いて打って変わってポップな「カエル」Girl♪

歌って笑って明るく夏を待ちましょう!!

今回のRainy seasonは2つの作品がお目見えしました!

下のオンラインショップからご覧いただけます^^

他のテーマの作品もあり、近々新しい作品も順次展開予定です!

サイズが小さいものが多いので、いろんなサイズの作品を並べてインテリアにしてもかわいいですね♪

iichiさん

minneさん

creemaさん

etsyshopさん

Pinkoiさん

Frilさん

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

acoco