My little "Dolce Vita" box♪

2016年5月のMy little boxは"Dolce Vita"!

イタリアの「甘くて優しい生活」がテーマの、イエローが印象的なBoxでした。

まずはじめに目に入ったのがこちらの封筒・・・

ラグジュアリーなアイテムを手に入れられる「コレクタースクエア」というオンラインショップのクーポン!

6,000円引きで、日本では手に入らないようなものもゲットできるとか・・・

そしてこちらはROLOXINのリフトマスク。

朝のメイク前にやるといいらしいです!まだ使ってないけれど、使うのがこれから楽しみ♪

今月ふたつめに目に入ったのが、このROMEと書いてある箱・・・。あけてみると。

ヘアターバンです!

鮮やかなカラーが、これからの季節に役に立ちそう。

箱の裏にはさまざまな使い方も書いてるので、自分のスタイルに合わせた使い方を考えられますね^^

そして今回私の個人的なヒットはこちら。

こったデザインのリング♡

入っているBOXもかわいい〜〜

さっそく使用しています♪

これ1個で印象的なアレンジができます。

以前いただいた缶バッチといっしょにお出かけ♪

今回のMy little beautyは保湿クリームです!

今使っているクリーム使い終わったらぜひ使いたいです^^

そしてZOYAのマニキュア!

私のはメタリックなパープルでした。みなさんそれぞれ違うのかな??

軽い付け心地で、乾きも早いような?

ひと塗りで発色がよかったです!

こちらはMarvisの歯磨き粉!

イタリアのみなさんはこんなおしゃれな歯磨き粉を使っているのですか!

爽やかなミントの香りが特徴。会社の歯磨きに使おうかな〜

まだまだあります!

こちらはなんと、フェレロロシェのチョコレート♪

ナッツが入っていて、とーーっても美味しかったです♪

今回はイタリア旅行のあたるキャンペーンもあり、驚きとワクワクがいっぱいのBoxでした!

 

acoco