My little "Flower" box

今回は2016年4月のMy little boxをご紹介します♪

今月のテーマは"Flower"

Boxも開けてすぐのカードも自然あふれるデザイン!

お花好きとしては大興奮のテーマです^^

今月はなんと屋久島リゾートが当たるキャンペーンも!!

こういうイベントわくわくします!

ボンヌママンのいちごジャムが入っていました♪

私はヨーグルトにかけて楽しんでいます!

ミニチュアガーデン!!

Kanakoさんのイラストで出来ているPOP UPガーデンです!

私は今日種まきをして窓辺の明るいところにセットしました。

成長が楽しみ❤

こちらはCLARINSシリーズ

美白に特化したシリーズです。

特に美白美容液はとても大満足でした^^

3日間朝晩セットの美白美容液です。

たった3日間ですが、肌のトーンが明るくなり整った印象になりました!

 

こちらはロレアルのマスカラ♪

実際に使ってみましたが、繊細ですっと長くふわっとした睫毛に仕上がります。

ナチュラルで可愛い♡

 

こちらもロレアルから!

ローズの香りが心地のいいヘアトリートメント ELSEVE

今も使っていますが、なめらかな仕上がりになりお気に入りです。

My little beautyからはフェイスパック。

柑橘の爽やかな香りと、柔らかいテクスチャーで使いやすかったです。

塗ってから5分置くので半身浴しながら使うと良さそう。

 

こちらはフレンスのブランドbalzacとのコラボ雑貨♪

なんとランジェリーポーチ!

ふわふわなクッションのような手触りで、旅行の下着入れに活躍してくれそう。

今月はMy little worldの他に、ボンジュールフランスという冊子も入っていました。

4月にフランスの様々な文化が来日するということで、わくわくする内容・・・

残念ながら私は訪れる時間が取れなかったのですが 涙

様々な分野でフランスに触れられそうで読んでいるだけでも読み応えのある1冊でした!

今月は普段とはまた違った、意外な内容が詰まったBoxでした!

5月Boxもものすごく楽しみです♪


→5月のBoxがきになる方はこちら←

 

最後までお読みいただきありがとうございました!