My little "Bubble" box♪

3月のMy little boxが届きました!

というのも随分と時間が経ってしまって・・・

4月のBoxが来る前に更新できてよかったです笑

今月のテーマは「Bubble」!

はじけるような遊び心と好奇心のあふれそうな内容でした^ ^

"make it POP!!"

なんだかわくわくの予感・・・

今月の巾着はMERYとのコラボですね♪

では1こづつ開けていきましょう!

なんとブラシ!新しいのが欲しかったので嬉しい♡

すでに我が家で大活躍中!

なんと今回はバルーンが入っていました🎈

白地にエッフェル塔柄、カラフルな台紙に乗っていてかわいいです!

こちらは、、なんとお化粧スポンジ!

しずくの形をしていて、小鼻から顔じゅうによくフィットする作れとのこと。

まだ使ったことがないですが手触りがとても気持ちが良くてお肌にも良さそう?!

今回はコスメも盛り沢山でした!

巾着袋は"MERY"とのコラボデザイン。おなじみの羊もようがかわいい♡

続々ご紹介します!

なんとこちらはフランスの温泉水の中でもNo.1の天然ミネラル量を含んだユリアージュ温泉水を60%も含んだ化粧水。

しかもたっぷり容量!

そしてマキアージュの化粧下地もたっぷりサイズ♪

素肌っぽいけどキープ力もちゃんとあることで評判!

そしてこの白いケースは・・・?

なんとマニキュアのようですが、実はチーク!

濃ゆい色に見えますが塗って馴染ませるとほどよい色に。しかも長持ちします^^

マガジンもポップなフーセンガム!

今回入っていたコスメの使い方なんかも詳しく載っていました!

以上、My little Bubble boxでした♪

モロッカンオイル、香水、マスカラが入っていた人もいるみたい!

4月のBoxも楽しみです!

 

acoco