My little "Happy" box♡

2016年2月のmy little boxがバレンタインデー当日に到着しました♪

 

日本のバレンタインは女性が送る側ですが、

my little boxのおかげで自分もHappyになれちゃいました♪

 

そんな今日にふさわしいテーマのBox・・・

"Happy" boxがこちら!

Happyは私の大好きな単語のひとつです。

弾けたイメージというより、気持ちがウキウキする気持ちの良いお天気の朝というイメージです☀︎

 

しかもかわいいピンク色がさらにHappy感を演出してくれていますね!

Think Happy Be Happy♡

今年はよりメッセージ性の高いカードが届く模様・・・♪

月代わりで飾りたいですね!

今月はランコムとのコラボなので、「美しいことは幸せであること」と謳っている

ランコムの今年のカラー"ピンク"がメインのマガジンになっていました。

私の好きな世界観で、The Parisといったイメージ♡

今月のグッズその1はなんと、コンパクトミラー!

手のひらにちょこんと収まるサイズで中身は2面鏡。

小さいバックの時にも持っていけますね^^

Kanakoさんのイラストにもキュン♡

箱からしてかわいいこちらは、ハンドタオル。

フューシャピンクのかわいいデザインですが、シンプルなドット柄なので普段でも使えそう。

裏は薄いピンクなので、裏返してもかわいい!

My little boxの刺繍がポイントです。

 

今月のMy little beautyはスクラブ!

オーガニックハニーなんですって!はちみつの香り好きなので嬉しい。

量もけっこうしっかりあるので、ぜひ使いたいです!

そしてここからがランコムとのコラボアイテムたち。

まずは美容液「ジェニフィック アドバンスト」

肌には美しさの記憶が眠っているそうで、それを呼び覚ますエイジング美容液とのこと。。

ランコムの中でも「名品」と呼ばれているそうです。わくわく。

続いては日焼け止め用乳液「UVエクスペールXL」

ランコムはUVのエキスパートとしても定評があるので、

こちらの日焼け止めも期待大ですね。

パリジェンヌといったら香水!

こちらは「ミ・ラ・ク オードゥパルファン」

見た目はあまーい雰囲気のピンクですが、実際は爽やかな甘さで好みでした♪

 

ピンクペッパー、ライチ、咲き誇るピオニーを基調としている・・・

ピンクペッパーって初めて聞きましたが、スパイスに本当にあるみたいですね!

ピオニーは、最近は流行りのフラワーボールみたいな、

花びらが何層にもなる可憐で、豪華で、かわいいお花ですね^^

今月のHappy box、私はとても好みでした!

色味や世界観が好きだったというのが一番大きいです。

入っていたアイテムもぜひ活用したいっ!

 

My little box気になる方は下のURLから↓

My little box Web page

*おまけ*

毎月アンケートに答えると、抽選でアイテムが当たり、

次回届くBoxに入ってくるのですが、今月のBoxになんと当選のお知らせと商品が!

 

大きめでかわいいデザインの缶バッチでした♪

シンプルな布バックに付けたい。

どれにつけるか迷い中です^^

ありがとうございます!