My little "wish" box♪

お久しぶりの更新です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
 
私も毎年恒例で年始の目標を立てますが、
何より一番の目標は、目標を忘れずにいることです笑
 
今年は昨年以上にいろいろなことを発信していきたいと思っています。
イラストメインで始めた当ブログも、時には写真メインで進めてみるのもありかなと思いました。
 
そんなこんなで2016年第一弾は、私の大好きなMy little boxについてご紹介したいと思います★
月一ごとのテーマに沿った素敵なサプライズを届けてくれるMy little boxは私にとって毎月の癒しです^^
何故だかいつも気分が落ち込んだ日に届くからすごい。テンションあげてくれます!
 
パリ発祥なので、フランスのブランドが入っていることが多いです。
なので日本のパリファンのみなさんにはとってもおすすめ♪
My little beautyというオリジナルブランドも、クオリティが高くお気に入りです。
前置きが長くなりましたが、今年最初のboxのテーマは「wish」
思わず先日結婚会見を行ったDAIGOさん夫婦を思い出してしまいました(おめでとうございます!)
年始にふさわしい、お願いごとが叶いそうなこのテーマ★
イラストレーターKanakoさんのイラストは今年も可愛らしい
 
毎月ついてくるカードは、今回はウォルト・ディズニーの名言でした。
良い言葉!好きです!
今回はオーガニックコスメブランド「Trilogy(トリロジー)」とのコラボで、Trilogyアイテムがゲットできました。
Trilogyは「葉だの最も有効な成分は自然の中にある」と提唱しているニュージーランド発のコスメブランドです。
・simplicity(シンプルであること)
・purity(ピュアであること)
・vitality(活力)
という3つの哲学を元に、本気で肌に最高の効果を与えることを目指しているそう。
 
また地球には最小限の影響を、という思いの元
倫理的・美学的・環境的にもより良いものを追及している、かっこいいブランドさんです!
 
今回はクレンジングバームと、バイタルモイチュアスライジング クリームが入っていました♪
今回の巾着袋も新鮮なブルー系!
いつもは割と「いつかのために♪」とっておくのですが、
今回肌を整えたかったこともあり、すぐに使ってみました。
バームもクリームも保湿感が半端ないです。
 
クレンジングのバームは初めてだったので、ちゃんと落ちるのか?と不安でしたが、
本当にスッキリ落ちました!(コットンがなかったので私は洗い流しました)
ローズヒップのエキスパートだそうなので、その効果なのか洗顔後もうるうる。
 
クリームも、軽そうな手触りに反して、塗った時の密着感がすごいです!
満足^^*
続いてはリップクリーム♡これ嬉しい!
以前My little boxに入っていたリップスティックを使い終わったら、こちらを使います^^
ほんのり桜色でかわいい!
こちらはクナイプのボディクリーム。
まだ使ってないですが、入浴剤で有名なブランドですね^^
爽やかなレモングラスの香りが好きなので、もう少し暖かくなっても使えそう!
オリーブオイルとか、ほんとうにすべすべウルウルにしてくれそう。。。

お、これはなんでしょう??

かわいい!ブレスレットです!
1本1本に意味があって、誰かに贈り物としてプレゼントできるというなんともハートフルなグッズ。
こういう華奢なアクセサリーはキュンとしますね♡
こちらはアジェンダ。
記入スペースもたっぷりなのに、薄型で持ち歩きやすい嬉しいデザイン!
Kanakoさんのイラストもあって、1年間わくわくですね♡
私はすでに手帳を買ってしまったので、何か別の使い方を考えようと思います!かわいいー。
毎月入っているマガジンはリニューアル版!
My little worldという冊子でしたが、今回は「wish」★
テーマに合わせたタイトルになっていくのかな?
テーマにふさわしい、目標達成のためのモチベーションを上げてくれる内容でした!
名言集、ファッション、自己啓発本、クリエイティブを刺激する写真たち。。何回も読み返したい!
最後にこれは・・・おまけです!
毎月boxについてのWebアンケートに回答できるのですが、
回答した空から抽選でプレゼントがあたるんです。
はじめて当たったー!うれしい!
ツモリチサトの加熱式湯たんぽでした♪
ミニーちゃんみたいなドットがかわいい♡あたためなくても簡易枕としても使えます。
なんでしょう、中に入っているビーズの影響か、
子供の時におばあちゃんに作ってもらったあずきのお手玉を思いだして
ノスタルジックな気持ちになりました。
 
あー、年始からとてもわくわくしました。
ありがとうございます。ふふ。
 
今月はタヒチ旅行が当たるキャンペーンもあります!
詳細が楽しみです^^*まだの方は早く1月Boxをゲットしましょう!!